今日も、暑かったですねぇ~晴れ


今日は、山内惠介君のラジオ番組のゲスト収録でした!


山内君とは、9歳違いますが、誕生日が同じなんです。今日も、その話題にニコニコ

オンエアーのお知らせは、改めてお知らせしますので、ブログのお知らせ覧をのぞいてみて下さいねニコニコ






夜、友達と食事をし、帰り道、いつも通らない道、細い路地をなにげな~くたまたま通ったら

とあるビルから


あれ?

そのまま歩き


ん?



どっかで見たことある人かな…?


もう一回見てみよう


ふりかえってチラッ


「わぁ~久しぶりぃ~」ニコニコ


ドラマ「花嫁のれん」で一緒だった


板前さん役の大久保   浩くんでした!

小さな繁華街だったので


なんで?

何してんの?


え?

家近いの?


て私



映画の撮影をしていて、稽古場になってるビルから出て来たとのこと


思いもよらぬ所で、思いもよらぬ人とバッタリ逢うとビックリしますね(笑)


懐かしかったぁ~ニコニコ


短い板前さんヘアーじゃなく髪型が違うのが新鮮でしたニコニコ







さてさて明日は、新曲のプロモーション撮影です音譜ロケです晴れ


朝、早いのにひひ


支度して早く寝なきゃ~ニコニコ

頑張りま~すニコニコチョキ