いいお天気ですね晴れ

春だなぁ~て感じますニコニコ


でも夜は、まだまだ寒い…


お芝居は、笑い!笑い!笑い!


変化、変更もありつつ


でも、ラストシーンは、稽古から何回も見ていても毎回ウルウルきますしょぼん



通勤電車


場当たり稽古の時は、超ラッシュ時ど真ん中の時間帯に電車に乗ったようでショック!


いやぁぁぁビックリしたぁガーン
驚いた驚いたショック!

えぇぇぇ叫び

人と人に圧迫されて足が中に浮く勢いショック!

紙袋を持ってたんですがクシャクシャ…

背が低いから、人に埋もれ圧迫圧迫ショック!

なんか真空パックになった食べ物の気持ちがわかるような(笑)


高校生ぶりの超ラッシュ満員電車でしたニコニコ


初日からは、ラッシュ時ではないのですが、それでも人は多いです。





同じ沿線のこに

女性専用車両たるものがあると聞きニコニコ

これは、いいですね!

他の車両より楽です。




女性専用車両、女湯の匂いと同じような匂いです。朝、お風呂に入る人いますから、シャンプーの匂い。




今夜NHK BS プレミアム「日本のうた」7時半からオンエアー

是非みなさん、見て下さいねぇ~にひひ音譜ドキドキ