欽ちゃんの舞台は、稽古スタイルも、通常の舞台稽古とは、かなり異なるので、かなりの驚きと戸惑いをもちつつも、それにも増して面白いが勝ちますにひひにひひにひひ


台本も前もってではなく、
舞台稽古初日に貰います。


なので

どういうストーリーで、自分は何役なのかも???


そして、本読みはなく すぐ立ち稽古です(笑)


私は以前にも、大将の舞台に出演させて頂いたことがありますが、

それでも アタフタショック!変な汗をカキカキにひひ

でも 

普通じゃないから 面白いにひひ


新しいこと、不安なことほど、楽しんでやる!


これは、以前に 大将が教えて下さったことですニコニコ


演者全員が 違った緊張感をもちつつ

ん?








と思いながらも 緊張と笑の稽古は進みにひひ

そして

日に日に、台詞も、いろいろどんどん変わり

いいものを作りあげていく稽古

全ては お客さんに楽しんで貰えるように!


という

大将の心が本番までに たくさん詰めこまれる、玉手箱のような素敵な舞台になると思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

大将のような方とは、生涯においても、なかなか縁あって ご一緒できないと思うので ほんとに 私は幸せですニコニコ


ちなみに 稽古から帰っていいのは
ジャンケンに負けた人から~(笑)


勝ったら帰る

ではなく


負けたら帰る


勝った人は、まだ稽古ができる!と勝者の喜び


負け人は、悔しい…稽古したいのにと敗者の悔しい気持ちで




これまた萩本欽一さんならではの ユーモアと教えにひひ

欽ちゃんワールドキラキラキラキラキラキラ


明日は、大雪との予報


皆さん お出掛けには充分注意しましょうねニコニコドキドキ


さむ~い。。。