なんか あれよあれよとあっと言う間に一日が過ぎてきます。

早っっっ(*_*)


昨日も、楽しい取材日でした(^o^)


夜は お友達宅で御馳走になり(*^^*)

メニューは 豪華

ミモザサラダ

鳥の唐揚げ

筍ご飯

お味噌汁

そして 私担当 お好み焼き~!





言うか


なんと


お好み焼き屋の娘なのに、ちゃんとお好み焼きを作った事がなかったということ判明~(笑)


自分でもうけた(笑)


だってね

お母さんが、もともとお好み焼きが大好きでね、念願叶ってお好み焼き屋をしてるんです。
だから我が家ではお母さんが絶対自分で作るから 私達は食べるの専門(((^_^;)


なので生地からは作った事なかったんですよねぇ~ハハハハハァ(^^;)))


でもね


何気なく
見てきたから

生地こんなもんかなぁ~?

てきな感じで作ったら


いけるいける(^-^)v


お母さんにはかないませんが出来た出来た(^o^)/


あぁ~良かった(^^;)))



こんどファンクラブの集いで青空の下でお好み焼き大会やりたいなぁ~!

現実に出来たら 楽しいだろうなぁ~(*^^*)


あ~

朝起きてもまだお腹がいっぱい~(^^;)))


なかなか消化がおいついてないのかな?


でも

ちょっと食べて少し太らなきゃ(^o^)/


今ね、ワッショイの衣装フィッティング終わったので これから帰って

洗濯だ~(^o^)/


天気気持ちいい~(⌒0⌒)/~~