ここんとこ

東京冷える~(>_<)


お正月 香港旅行に行って来たという友達から お土産をもらいました~(^o^)/

カワイイBag~V(^-^)V
谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-image002.jpg

海外旅行いいですね~

私 今一番行ってみたいと思う海外は

アメリカ~
ラスベガスでショーが見たいです~


でもね

英語しゃべれませ~ん。

そう

だから
頑張るのは
ジェスチャーです(^w^)

去年 朝月先生の三回忌でグアムに散骨に行った時

グアムでジェスチャージェスチャー(^w^)


これが なぜか 楽しい~(^o^)

ゲームみたいで テンションもアゲアゲで (^w^)

ジェスチャー見てる現地の方も笑いながらも この人は何を言いたいのか ちゃんと相手をしてくれます優しい(^。^;)



つうじたら

お互い楽しい~(^o^)みたいに思える…(^。^;)




PS
ブログコメント皆さん有難うございます(*^o^*)

いつもコメント下さる皆さんも そして初めてと言う方も 嬉しいです (*^o^*)

コメントは したことないけど いつも見てるよ~ と声をよくかけて頂いたりして
励みになります。

コメントネームも皆さん個性的でいいですね~V(^-^)V

コメント これからも楽しみに お待ちしておりま~す(^o^)/