昨日は 半年ぶりに 一日だけの草津でのゴールデン歌謡ショーでした(^o^)/


ホテル櫻井さん賑わってました(^o^)/

茄子のお父さんお母さん またまた会いに来て下さって 林檎も沢山有難うございました(*^o^*)


草津からの深夜の帰り道

星がピカピカして綺麗でした!
久しぶりに 綺麗な星をいっぱい見ました(*^o^*)
車で寝ると 肩コリ首も痛くなるので
桃太郎くんと一緒に
頑張って眠ることなく帰って来たものの…

今日は ちょっと寝不足(>_<)


今日は 茨城県鹿島市にお邪魔しました!
元気で笑顔な お客さんと出会えて
嬉しく 楽しく歌わせて頂き寝不足はどこへやら~て
元気でっす(*^o^*)

ただ今帰宅~


俊敏に動いて
早く寝よう明日がある(^o^)/

でも まだまだテンションは下がりません(^。^;)


部屋をいつもより暗めにしてトーンを下げなきゃ(^。^;)


明日も 頑張りま~す(^o^)/