関西テレビ放送「よ~いドン」
ご覧頂きました皆さん コメントわざわざ有難うございました(*^o^*)


今朝放送だと 母より聞いておりましたが 私は 東京なので見る事が出来ず 録画を送ってもらいます。楽しみにしてます(^-^)


ご覧頂いてない皆さんには 何の話しか
解らないかと思います(^。^;)

実は 実家の「お好み焼き竹」にテレビ取材が来て下さいまして 家のお父さんが「となりの人間国宝さん」を頂いて家族がテレビにでました(^-^)


お父さん ヘロヘロ?ベロベロ?
だったと思うんですが?


たまに帰る私にとっては おもろいお父さんです(^w^)




いつも そばにいる家族の皆は 何かと大変そうです(笑)

子守ではなく
父守(笑)

「なんで結婚したん?」

て言いたくなるほど

毎日のように夫婦喧嘩してる両親ですが

夫婦にしかわからない絆? はたまた愛があるんでしょうねぇ(^。^;)


でも 私は この両親に生んでもらって 育ててもらって 本当に幸せで感謝しています(^-^)