よく降る雨ですね~

片山くんの傘
写真撮ろうと思ってたのに 片山くんブログ見てか
普通の傘さしてて
残ね~ん(^。^;)


さてさて
私の住んでるマンションは 同世代のファミリーが多いように思います。


お隣りさんは 夫婦
前の部屋も夫婦
反対側のお隣りさんは5歳くらいの男の子がいるのは知っていましたが 昨日 エレベーターで会ったら 生後0ヶ月か1ヶ月の赤ちゃんが一緒にいました。お兄ちゃんになった僕が嬉しそうにベビーカーを一生懸命押してました(^w^)




赤ちゃん産まれたんだ(^-^)


そして 今日は今日で エレベーターを待ってると 反対側の端の部屋から 赤ちゃんの泣き声が(^w^)


わぁ~ この階ベビーラッシュ~(^w^)


部屋にいると まったく子供の声や泣き声しないので 驚き…

さすがに廊下には聞こえるんですね…(^-^)


なんか 多分 このマンションの単身者は 私だけのような気がします(^。^;)


一人暮らしの私には 子供の声や赤ちゃんの泣き声は あったかい気持ちにさせてくれる 和みです。




明日は 三重県へ~音譜(^o^)/