ワッショイのスタッフさんが ワッショイの放送された分をDVDにやいてくれました。


自宅で見ていた時のこと


ワッショイの私は
トークしながら いろんな表情をしていますね。
鏡に写る見慣れた自分の顔とは違う表情は当たり前なんですが


でも

今さらながら


「わ~ 私って 鼻の穴が目立つぅぅぅ…
( ̄・・ ̄) イヤヤなぁ…」


と 見れば見るほど気になりヘコミ…(T_T)


整形したいな…

いやいや 整形するのは…



チャームポイントポイント

と自分を励ましてみたり


んでも この鼻 イヤヤな…( ̄・・ ̄)


と めっちゃ気にしてて …。




翌日 久しぶりに地下鉄に乗って ラジオ収録へ
ラジオ収録を終えたら 「想い出つゆ草」の作曲家 今は亡き 朝月廣臣先生の 御仏壇に お参りに行きたくて その時 たまたま目に入った地下道にあった小さなお花屋さんに 足が向き 私の中での先生のイメージカラーの 淡いピンクの花束を注文し 財布を片手に花束が出来るのを待っていると


背中に気配を感じ振り向いたら

見知らぬ 通りすがりの外国人男性が立っていて 声をかけられたのです。


ん?
私?
何?
道聞きたいの?
いっぱい人が行き交ってる中で なんで私なん?
私 日本語しか喋られへんけど…


と 瞬時に心でつぶやき
その人の言葉に耳を傾けると


その外国人男性
なんて言ったと思いますぅ???





「鼻だちがいいですね。」





私(?_?)
花屋さんの前なので 花か鼻か言ってる意味がわからず


はな?

と聞きかえすと

外人さん 鼻を指さし「鼻 カワイイ」と



えぇぇぇぇぇぇ~(◎o◎)


こんな事ってあるぅぅぅ~(◎o◎)


私も 単純
ありがとう~
Thank you


アメリカ人とも 何処の国の方ともわからないのに
調子よく 外国人だとThank youと言ってしまう日本人だなぁと自分に笑え
ニコニコV(^-^)V


ただ それだけ私に言って立ち去った外人さん(^_^)/~~



すんごい気にしてた この鼻を 翌日 このタイミングでカワイイと言われるとは しかも 通りすがりの 見知らぬ外国人の方に~


いつもは車で行くのに この間は車で行こうか地下鉄で行こうか迷い
地下鉄に乗って出掛けた私

引き寄せられるように地下道の花屋さんに立ち寄った私


ミラクルだぁぁぁぁ~(^o^)/


こんな鼻でも
カワイイって思ってくれる人もいるのだと


単純V(^-^)V
チャームポイントとして気にする事をやめました。ハハッ(^。^;)


神様おるわぁ~(笑)




明日は ボーカルレコーディングです音譜

頑張ろ(^o^)/