今朝 坂上二郎さんがお亡くなりになられました。

突然の訃報に ただただ驚き そして二郎さんの笑顔が浮かび


明治座さんでの 一ヶ月間の舞台をご一緒させて頂いた時に 毎朝 楽屋にご挨拶に伺うと

二郎さんは「知美ちゃん入ってコーヒー飲んできなよ。うちの女房はコーヒーが好きだから 美味しいコーヒーがあるから飲んでいきなさい。」と迎えて下さり、毎朝 私は 二郎さんに 美味しいコーヒーをご馳走になっていました。


リハビリの早口言葉や 発声練習をしながら 歌の話しをいっぱいして下さいました。


私のコンサートにもゲスト出演して下さり 「学校の先生」を楽しそうに歌って下さった事をついこの間のように思いだします。

二郎さんは 本当に歌が大好きな方でした。

今 毎日ステージで「夢待ち通り」を歌っていますが

この歌は 二郎さんと舞台を ご一緒させて頂いた時に劇中で歌っていた曲です。
今日は 二郎さんを思い歌いました。
胸にこみあげてくる思いで 涙がにじみ(;_;)

心より 二郎さんの御冥福をお祈り致します。

大好きです。二郎さん。
有難うございました。