今夜は 黒田アーサーさんの バースデーパーティーでした(^-^)

いつも ユーモアな発言の切り返しがおもしろい そして穏やかな優しい笑顔が素敵なアーサーさんですぅ(^-^)


今回の お誕生日会では「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」音符 を私が歌う係に…(^。^;)



恥ずかしい(∋_∈)


歌手として歌うのではなくプライベートな空間で歌う歌って


なんか

なんか

いつも恥ずかしくなる私(^。^;)

友達や知人 そして家族の結婚式とかもそう(^。^;)

なんか恥ずかしい…(^。^;)

歌手のスイッチ入ってる時とは違う私がいるのでしょうねプフ(^w^)


「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」音符を演歌調に小節まわしてぇ~

とカラカワレながらのリクエストもありあり(^。^;)

コソッとテーブルで
一節歌い
皆で爆笑(^w^)

そして 特大ケーキの時は真面目に 歌いましたぁ(^w^)

あ~恥ずかしかった(∋_∈)


皆仲間で ゲームソフトをプレゼントしたのですが


「ヤッター(^o^)/」と
まるで少年のような笑顔で喜んで下さったアーサーさん(*^o^*)

改めまして HAPPY BIRTHDAY(^o^)/

お誕生日会の楽しげな模様は
私が撮った写真がイマイチだったので
黒田アーサーさんのブログで写真見てみて下さいませ~(^o^)