楽しく嬉しく生放送歌わせて頂きました音符音符音符

生放送 終了直前に 今日ご一緒させて頂いた 日野美歌さんと 真木ことみさん ジェロ君とパチリ

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110123_1524~010001.jpg


帰って 久しぶりに自炊をしようと思っていたのですが

帰宅途中にお腹がへりすぎて マネージャーさんと 家の近所のメキシカンステーキ屋さんによろうということになり 到着





まだ開いてなかった(>_<)


ん…(-"-;)


朝昼兼用でパンしか食べてなかったので
早くなんか食べたいグゥグゥ(>_<)



すぐ食べれる近所の
ファミレスへ変更(^。^;)

二人でハンバーグを食べ


晩御飯には早めだけど この食事が晩御飯になるかな…



と思いきや

今頃 またまたお腹がヘリハラ~(^。^;)





しか~し

家には 何か作る材料は もちろん無いわけで…(^。^;)
買いに行くのも
(∋_∈)


なので
谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110123_2222~03.jpg


ご飯炊きましたぁ~(^o^)/


炊きたてご飯V(^-^)V
ピカピカ光ってるぅ(^o^)/
ごっちそ~でっす
(*^o^*)


私の非常食的 大好きな 昆布の佃煮
 友達のお母さんがつけて下さった梅干し そして お気に入りのお取り寄せ玄米茶


わぁ~
最高(^o^)/

これも自炊にはいるのかしらん!?!?!?
フフフフフゥ~(^w^)