今日は 知人宅にてネイル会に初参加させて頂きました(^o^)/

ジェルネイルをしてもらいました。プロにして頂くの

私 

実は

初めてでございますぅプフV(^-^)V

ワクワク(^w^)


スリーディーという 立体的なネイルに驚き(^o^)


わぁ~

嬉しい~(*^o^*)



着物を着るという事をイメージして下さって

綺麗に これぞ 職人技(^o^)
素晴らしいデザインセンスに 感動しました(*^o^*)

指先写真恥ずかしいけどぉぉぉ せっかく綺麗にして頂いたので…パチリ(^。^;)
谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110117_0102~01.jpg

そして
ついでに私も
今年初パチリ
谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-110117_0032~02.jpg