のんびりしてますフフフ(^w^)

お父さんの影響ですが
箱根駅伝ファンな私です(^o^)/

今年も懸命な姿に感動し泣きながら見てました(;_;)





お母さんも今日から復活ぅ~(^o^)/


私は
食べてはゴロロ~んの一日(^。^;)
昼寝じゃなくて夕方寝なんかできるくらいプフ(^w^)
元気になってます私V(^-^)V


去年の12月に入院手術がきまっていたお父さんを 明日は病院へ送って行きます。


もう何年も 年に何度か 手術、入退院を繰り返している 父ですが

私のキングコングこと父は 病気なのに元気(^w^)

つらい事や泣き言を けして口にしない人です。
いつも 元気にふるまう父に頭が下がる思いです。


いつも病院は お母さんや兄姉弟にまかせっぱなしで 私は これまで娘らしい事が出来てないので 今回は娘らしい事をしたいと思っています。

て 言っても車の運転くらいしか出来ないけど 側になるべく付き添いたいと思います。

なんか 中身のない しょうもない話ししながら笑いながら お父さんと病院へGO~(^-^)/