メリークリスマ~ス
(^o^)/



今日はぁ~
じゃっじゃっじゃ~ん











谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101224_1913~01.jpg

髪を バッサリこっこ切りましたぁぁぁ~ \(*^o^*)/


15センチは切ったかなぁプフフ(^w^)

ショートだぁぁぁぁぁぁ(^o^)/

歌手になってから 
1番短い髪型かもフフフ(^w^)

着物の時 アップに出来るかな???


んん~………???



ダイジョブV(^o^)V!!


なんとかなるさ~
\(^o^)/


あ~
スッキリ V(^o^)V


今夜は 美味しい物をお腹いっぱい食べ よく笑い(*^o^*)

楽しいクリスマスイヴV(*^o^*)V



あっ

写真の指輪 見えないけど 私 普段指輪はしない派なんですが
今日はしてみましたぁ(^-^)
この指輪 お初でございます(^w^)


これ 母の真珠の指輪をデザインリングに作り直し 母から 今年頂きました(^-^)

お父さんにお母さんが 昔 昔 プレゼントしてもらったラブラブな思い出の指輪


と思ってたら


「違う 違うで 私が自分で買うた真珠やでぇ~」


やって さっき発覚(爆笑)
フフフ(^w^)

でも 母から譲り受けて頂いた指輪って
なんか嬉しいですぅ~(*^o^*)