谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101220_1908~01.jpg

昨日の「歌の散歩道」あったかい笑顔の皆さんに緊張を和らげて頂きながら 生放送無事終える事ができました。
有難うございました(*^o^*)
嬉しく楽しかったです(*^o^*)


放送終了後 茨城県水戸市でのディナーショーへGO~!

首都高混み混み(>_<)
ん?
大丈夫かな?

ちょっとハラハラドキドキしながら
大丈夫でしたV(^-^)V
お腹は
ぐぅぐぅの一日(^。^;)

おにぎりを一個食べたっきり…あらら…(^。^;)


帰り深夜のファミレスで 「お腹すいたぁ~」と食べたいのに お腹はピークをこしてて 食べれない感じ(^。^;)

こんな日もありますよね(^w^)

今日は 親戚の ななちゃんが かす汁を作って家で帰りを待っててくれましたV(^-^)V

今日は 家ごはん(^o^)

私も帰りに お惣菜を買って帰り(^w^)
ちゃんと ご飯食べましたV(^-^)V