親戚のナナちゃんママからプレゼントが届きましたぁ(^O^)


わっ
ラッピング
クリスマスやぁ(^w^)

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101219_2237~02.jpg


ワクワクしながらあけてみるとぉ~






わぁぁぁぁぁぁぁぁ
\(^o^)/

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101219_2247~01.jpg

リース~(*^o^*)


思わず口から
「わぁぁぁぁぁぁ」
と一人はしゃぎ(^w^)

すんごいハッピーな気持ちになりました。嬉しい(*^o^*)


去年引っ越してから  我が家にはリースなかったので 作ろうか?買おうか?と思ってたとこでした!!
めちゃくちゃ嬉しい
\(^o^)/


まだクリスマスモードになってなかったので
なんか嬉しいなっ
V(^-^)V


ちなみに 写真リース横で 私の相棒お守りトラちゃんも久々にパチリ(^w^)

わぁ~
もうすぐクリスマスですね(^-^)


お知らせ!!
明日 お昼2時05分から 生放送NHKラジオ「歌の散歩道」に出演致します音符

お時間ありましたら 是非 聞いて下さいね音符(^o^)/