寒いですねぇ(^-^)

草津での嬉しいコメントに感激しております。有難うございますm(_ _)m

言葉ではなく
歌を通して皆さんと心がかよえる喜び
歌手として 本当に幸せを感じておりますm(_ _)m
頑張ります(^o^)/ 

連日 サプライズでファンの皆さんがお越し下さって ビックリ(^o^)
有難うございます(*^o^*)
一日が あっと言う間です(^。^;)

草津は昨日夕方から雪が降り積もっています(^-^)
今日は曇り空~


この前のブログでお知らせしておりました。
「谷本知美コンサート2010」
二部の曲目音符

二部スタートはね音符


12.1970年代ポップスメドレー
(かもめが跳んだ日、異邦人、勝手にしやがれ)

13.1930年代~1960年代メドレー
(君恋し、星の流れに、上海帰りのリル、アカシアの雨が止むとき)
衣装は こちら!!
またまたアクセサリーなどもついてないリハーサル写真です。すんませ~ん(^。^;)

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101101_1533~01.jpg

このドレス 後ろはビキニ状態で(>_<)
すんごく着るの迷いました…。
衣装さんに相談し 肌の露出部分を半分くらいにしようと あれやこれやと細工もしてみましたが

衣装さんをはじめ
60代の女性達に 「体のラインが出せるうちはだしときなさい!だんだん着れなくなるんだから」


みょ~~~な説得力を感じる言葉に背中を押され背中をだしてみましたぁフフフ(^w^) 

13. 芸道一代
14. 叱られて(童謡)
15. 緑の風よ あなたに届け

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101101_1616~01.jpg

身も心も純白 プフ(^w^)


16. 汐風の駅
17 .北海育ち
18 .しぐれ橋
19 .人生行路

ラストの衣装は

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101101_1653~01.jpg


来年は どんな曲 どんな衣装にしましょかね(*^o^*)