皆さん ご心配をおかけし 本当に ごめんなさいm(_ _)m


体調の方は お蔭さまで 少しずつよくなってきていますm(_ _)m


昨日 無事に 草津温泉 ホテル櫻井さんでのゴールデン歌謡ショー初日を迎えました音符

今回は16公演です音符

まわりのスタッフの皆さんに良くして頂いています(^-^)

寒いですが 前回とは違い 雪がないので お昼は 外出も出来ますV(^-^)V

少し落ち着いたら 散歩に行ってみよう(^o^)/
そして こちらで生活している間に 少し太ろうぅぅ(^w^)

睡眠をとって
体も動かし
しっかり毎日歌って
しっかり食べましょう(^-^)

だいじょぶだいじょぶV(^-^)V

ブログの更新も頑張りますよ~(^o^)/

兄への お祝いコメントも 皆さん 有難うございましたm(_ _)m
結婚式 いいですね(^-^)

私は 結婚は も少し も少し先でいいなぁ…(^。^;)

お仕事頑張ります(^o^)/音符音符音符

皆さん いつも 有難うm(_ _)m(*^o^*)