今  群馬テレビさんの収録に向かっております音符


明日は 谷本家の長男 兄の結婚式なので 今夜は最終の飛行機に飛び乗り大阪に帰ります。


先日 NHKBS2「日本のうた」に出演させて頂きました音符


12月12日放送予定だそうです音符

是非 皆さん 見て下さいねぇ(^-^)


一目惚れして
即決で購入いたしました。今年一番のお気に入りの着物で登場致します。


お楽しみにぃ(^-^)



ブログコメント 皆さん 有難うございますm(_ _)m
体調完全復活しましたら また連日のようにブログはアップしますので ごめんなさいm(_ _)m


皆さんからのコメントは 楽しみに拝見させて頂いています(^-^)

ほんとに有難う(^-^)

今 毎日 体をあたためております。

内臓が冷えないよう
 あれやこれやといろいろと体の中から体の外から あたためておりいます(^-^)


皆さんも 体 冷やさないように お大事にして下さいね(^-^)