皆さん 心暖まるコメント本当に有難うございますm(_ _)m
嬉しかったですm(_ _)m
ありがとう(^o^)/


今日は一日中雨…
そして寒い日でしたね。


最近私は ノーメイクで過ごしていました(^。^;)
いわゆるすっぴん。てやつです(∋_∈)


そしたらね 肌のキメの調子がよさげ~ビックリ~V(^-^)V

毎日毎日 お化粧は当たり前だから

肌を休めるって こういうことか!!
と実感した気がしますo(^-^)o


もともとメイクは あまり好きではなかった私は
OL時代は 毎日すっぴんで会社に行ってました(∋_∈)



歌手になってからは
普段 ノーメイクで人前に出る事は ほとんどありません。


でもね
この間のバンドさんとのリハーサル
私の記憶が正しければ すっぴんのまま仕事したの歌手になって初めてかも…ありゃりゃ(∋_∈)


ステージの時はもちろんですが そうでない仕事やお休みの日も 必ず薄い化粧はして出掛けています。


これは デビュー当時の教えでして


どんなに朝が早くても どんなに寝不足でも 家から一歩出る時は 薄化粧でもいいから お化粧はしてでなさい。と教育を受けました。


一歩家を出たら 人に見られるという意識を持ちなさい。と言う教えなんです(^-^)

素直に 私は守ってきました(^-^)

朝早いから 誰にも会わないよ~
と言う もう一人の自分がささやく時もありましたが…
一応守ってきましたV(^-^)V


ま すっぴんで出歩ける顔ではないので して当たり前なんですけどねプフ(^w^)

でも今回 肌を休めるという事を実感したので これからも教えは守りつつも家に帰ったら 出来るだけ早くメイクを落とし肌を休めることを心がけようと思いますぅ(^o^)/