大阪にやってまいりましたぁ(^o^)/

明日は 実家から1時間もかからない所 にある 堺市民会館で歌謡ショーなので 今夜は実家に泊めてもらってま~す(^o^)

最近 実家に泊まる率 ほんと多くてビックリ!!
実家に帰りなさい。と何かに導かれているかのようなスケジュールにも思えるほどです(^w^)


で 私は実家とは別宅で いつも寝ておりますが 最近 毎回 お泊り保育者が…

「とんちゃんと寝る~泊まりたいぃ~」と 6歳の姪っ子(^-^)

なので
おばちゃん頑張ってますぅ(^。^;)

幼稚園があるので 彼女を朝起こして 家に送りとどけなくてはいけません。


私は寝相がよくないみたいなので寝ていても 無意識に姪を踏ん付けないように

とか

トイレは一階にしかないので 夜中トイレに姪が目覚めたら寝ぼけて階段から落ちないようついて行ってやらなくちゃ

とか


て いうか 寝相は 私より彼女の方が上手で この前 足が乗っかってきてビックリ(^w^)


でも朝は 私が彼女を起こすのではなく 起こされてますぅ(^。^;)
だって 目覚まし鳴る前に 起きるんやもん(^_^;)

でもね 姪が泊まった朝は 私の寝起き めっちゃ機敏ですよ(笑)


低血圧な私は いつも 一人の寝起きは 目覚まし 携帯電話のスヌーズ通知 粘りに粘って5分から15分はかかるのが

姪の 「とんちゃ~ん」と言う一言で


はっ(>_<)
ムクッ
と起き上がるV(^-^)V
お見せ出来ないのがざ~んねんハハハハァ(^w^)

幼稚園に遅刻させるわけにはいきませんからね(^。^;)
気合い入れて起きるんです(>_<)


髪を振り乱したまんま 寝ぼけた顔で誰にも会いませんように(^。^;)
と 姪っ子の手を引き駆け足で送って行きます(笑)(^w^)


仕事しながら これ毎日はキツイ(^。^;)
たまにだから出来ます(^。^;)

世のママさん達 子育ては 立派な大きなお仕事ですね!!無性の愛ですね!!尊敬してます!!