宮崎県都城音符 滞在時間 3時間半でした(^。^;)

あっと言う間音符
泊まりたかったなぁ(^。^;)

ただ今 都城から 福岡久留米へ移動中です(^-^)


日本の高速道路の中でも 私 九州自動車道が 一番好きですねぇ~(^-^)
景色がいいっすねぇ~好き(^-^)
そして 何度と利用してますが今まで渋滞しらずV(^-^)V


いつか結婚したら 車で九州一周旅行を旦那さんとしたい~
(^o^)/

て思ってます(^w^)

大好きな人と 転々と気のみ気のままの旅

いいですねぇV(^-^)V最高でしょ(^o^)/


久しぶりに出ました~(^o^)/

よっ
妄想おんな~(^o^)/楽しいな~
妄想は大事大事(^w^)

ま(^_^;)
それなりに お金もかかるし 時間もないと行けないし
何より結婚の ご予定が…!?!?!?


さ 現実に戻りまして ただ今 夜の九州自動車道 景色 まっ暗で 何にも見えませ~ん(^。^;)


ちょっと お腹が空いてきたぁ~

うどんが食べたいなぁ~(^。^;)
けど眠たいな~(^。^;)

ん~眠たいの勝ち~

しばらく ゆらゆら~してみよう(-.-)zzZ