谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101017_1705~01.jpg

九州に来ております(^-^)

福岡から 今日は長崎へ音符
長崎 琴海町(きんかいちょう)

素敵な町ですぅ(*^o^*)

朝が早かったので うつらうつらしながら到着~
車から下りたら
日本らしい なぜか懐かしさを感じる景色とともに なんとも言えない優しい風が吹いていてすんごく癒されましたぁ(^o^)/


「わぁ~いいとこだなぁ~ 散歩に行こう(^w^)」

と いつもの一人散歩 散策をと ウキウキ楽しみにしていたら


本番までの支度時間が あまりない事がわかり 断念(ToT)


楽屋の窓を全開にして 支度時間を楽しみましたo(^-^)o


やっぱり時間をかけて 訪れる場所って 普段の生活にはない 何かがある場所ですね(*^o^*)


お客さんも あったかい にこやかな素敵な笑顔の方ばかりでした(^o^)

明日は 宮崎県都城市へ お邪魔しますぅ~音符