谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101014_1603~02.jpg

今日は お休みでした。

実は 先日 デビュー当時から いつも応援して下さっていた 私にとっては身内のように感じていたファンの方が 突然倒れられ意識不明のまま入院されていたので 今日は お見舞いに行こうと思っていました。

そしたら 昨晩 お亡くなりになったと連絡をもらって(;_;)

余りにも突然で…
倒れた時も 今の今まで普通に何も変わりなく元気だったそうです。
ある日突然…
そう思うと 人の命って いつどうなるか 誰も解らない…


仕事の為 お通夜 葬儀に参列できないのでお悔やみに行って来ました(;_;)

お見舞いのはずだったのに(;_;)

ご夫婦 いつも二人仲良く いろんな所に 私の歌を聞きに来て下さっていました。
今日 初めてお会いした娘さんが
「お父さん 知美ちゃんが大好きで大好きでね。倒れた日も コンサートに行くんだと楽しみに 張りきってたんですよ」と 号泣され(;_;)


いつも 角番や 人生行路を 楽しそうにニコニコしながら笑顔で歌って下さっていました(;_;)


同じ子供 娘としての気持ちを思うと 親の死 というのは まだ 30代40代の私達には 想像もできなくて もっともっと先の事だと思いがちです。 凄くよくわかります。あまりにも突然で 現実を受け止めるには 悲しみが大きすぎると 痛いほど解って 娘さんと ただただ一緒に泣いてしまいました。

ご本人には 心から
いっぱいの「ありがとう」と声をかけ感謝の気持ちをお伝えして帰ってきました。心から 御冥福をお祈りしております。


亡くなる人
そして また一方では 妹のように思う子に新しい命が誕生しました。


悲しんだり 喜んだり 本当にとても 複雑な思いの一日でした。


写真は 生まれたばかりの赤ちゃん。命の重みを感じながら。

赤ちゃんは 涙を笑顔に変えてくれる魔法使いのように思えました。