谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101007_2127~01.jpg

おはぎ~ 美味しいですよね(^-^)
私は つぶあんのが好きだなぁ~(^w^)


おはぎとか おいなりさん て 一度 自分で作ってみたいなぁ…
て思うんですが

少しの量って作れなさそうな…(^。^;)

なので買ってしまいますぅ(^w^)
コンビニで手軽に買えるしね(^。^;)


でも いつか お母さんに教えてもらお…。


母の味って 側で暮らしてないと なかなか覚えられないでしょうね。
そう思うと 実家の近くで暮らせたり 自分の親と同居してる人って羨ましく思います(^-^)


「一人暮らしがしてみた~い」
って一度は 誰もが思うかな?私も実家にいた頃は思ってました(^w^)