今日は 関西歌謡大賞でした音符

私が 歌手に憧れ夢を追いかけ 14歳から チャレンジし 24歳 5回目 これで駄目だったら 歌手を諦めようと考え 最後の思いで出場し グランプリを頂いた大会です(^-^)
その受賞が きっかけで スカウトしてもらって歌手になれました(^-^)

今日は 歌手として出演(^-^)

丁度 あの運命のグランプリから12年です音符
あの頃は 私自身 角番だったように振り返ります。

あの頃 あの時は
それなりに いろいろ悩んだり 焦ったり 苦しい思いもしてました(^-^)

でも あの時 あの頃がなかったら 今の歌手としての谷本知美はいなかったのだと思います。


12年前の私とは違う
歌手として そして新たな夢を胸に 今日歌っている私がいました(^-^)

生きているかぎり
傷ついたり 苦しかったり… 当たり前のようにやってくるものだと今は思えます。

また 近い未来 遠い未来 こうして 自分の歩んで来た道を 微笑みながら振り返る私がいるんでしょうね(^-^)


そう思うと 年齢を重ねる事って 凄い事ですね(^-^)


さ 新横浜まで来ました。 今夜は自宅で ゆっくり寝ま~す(^。^;)