谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101005_1420~01.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101005_1925~01.jpg

ラジオ大阪さんの生放送を終えてパチリV(^-^)V


「よ~喋るなぁ~」と言われるくらい喋りすぎぃ~フフ(^。^;)

打ち合わせの時
アナウンサーの原田さんに毎回「なんか おもろい話しある?」と聞かれますo(^-^)o

すると自分でも関西人やなぁ~と思うんですが(なんか喋らなぁ~)と意気込んでしまうのでございますぅハハハ(^w^)

原田さんの番組「ほんまもん」では特にいつもテンション高め(^w^)
そして 関西弁バリバリになりますぅプフフ(^w^)


今日は 母の61回目の誕生日(^o^)/

お母さんの 誕生日に実家に帰れるなんて 歌手になって初めてですV(^-^)V

母がプレゼントに頂いた 北海道からのタラバ蟹~

めちゃデカ(>_<)

私の顔より大きく 足一本食べたら じゅ~~~ぶんです(^w^)

この間 実家から帰る時 今度はいつ帰って来れるかなぁ?
な~んて言いながら帰ったのに まさか今日 実家に帰れると思ってもみなかったので ラッキーV(^-^)V