谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101003_1203~01.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101003_1201~02.jpg

愛媛県 柳谷音符

松山空港から 車移動2時間弱 朝が早かったので 私にしては珍しく 居眠りしながら移動

松山市内の景色から 目覚めた時の景色の変わりように驚きました(*^o^*)


綺麗な川が流れ のどかな町(^-^)
住んでみたい~V(^-^)V

そして 大きな看板に感激V(^-^)V
今日は 会場はドームでした音符
お客さんい~ぱい(^o^)/


ビックリしたのが 帰り 岡山県へ移動の為 松山駅へ送って頂く道中

山を越え
また山を越え
そしてまた山を越え
いくつ山越えしたのかわからない(^w^)

行きは 居眠りで全く景色見てなかったので こんなにいっぱい山を越えて来たのだと知りました(^。^;)

今日も お客さんの素敵な笑顔が嬉しい一日でした(^o^)/


ただ今 岡山に無事着き ゆっくり寝ま~すo(^-^)o