フカヒレ効果ありましたよ~ V(^-^)V
化粧のりが良いですフフフ(^w^)


このところ 頭の中が てんてこまいまいまい~な感じです(>_<)

一日の時間が足りない(>_<)

帰宅後は 寝るまでパソコンに向かってて朝起きて出掛けるまで またまたパソコンで調べものしてます…
家で過ごせる時間は
パソコンタイムみたいな…(^。^;)


で…

目 目
目が疲れるぅ(>_<)
首が痛いぃ(>_<)


一日中パソコンで お仕事されてる方は ほんと大変だと思います…。


あ~今日で 調べものは 一段落かなぁ~?ホッ(^。^;)


超アナログ女だった私が
パソコンで目が疲れるだの 首が痛いだの 二年前の私には考えられない私がいますハハハ(^w^)
やってみれば 本当に便利だ(^o^)/

さっ
明日から 旅です音符

少しの間 パソコンとはバイバイで~す(^-^)