コンサート衣裳  着物は今日で全て決まりました~
やれやれV(^-^)V

ヘアーメイクさんと衣裳さんと打ち合わせ 今日は 私と身長があまり変わらないヘアーメイクさんが 私の変わりに 着物を試着しモデルになってくれたので 凄く助かりました(^-^)
お願いしたわけではなく 自らモデルをかってで下さり 本当に なんて優しいヘアーメイクさん(*^o^*)

毎年 3、4時間くらい着せ替えマネキン人形のようになって けっこうこれが立ちっぱなしで

着たりぃ~脱いだりぃ~着たりぃ~脱いだりぃ~

帯や小物などの色合わせは あれや~これや~

と けっこう細かく打ち合わせするので時間がかかります(^。^;) 終わる頃にはヘトヘトになってましたが

試着してくれているヘアーメイクさんを 自分に見立てて 肉眼でバランスを見れるので 何かと決断も早く 良かったです(^-^)

体も楽させてもらって ほんとに助かりました。ヘアーメイクさん ありがとう(*^o^*)

皆さん衣裳も おっ楽しみに~(^o^)/