今朝 茨城から帰って来て  そのまま今日は 一日中コンサートの準備に 都内をあちらこちらと走りまわっておりました…。
フゥ~(^。^;)


まず 向かった先は 今年の会場であります。 山野ホール音符

今回は 例年にない舞台設計に~
なので 会場下見の段階から私も参加しましたぁ(^w^)この段階からの参加は今回が初めてですぅ(^w^)

毎年 この秋のコンサートは 舞台監督さん 音響さん 照明さん 同じチームで お願いしています音符

頼りになる 心強いメンバーとの再会に

今年も やるぞぉ~(^o^)/
と気合いが入ります(*^o^*)
それぞれのプロの視点を聞きながら こうしたいなぁ~ あぁしてみたいなぁ~あと何センチ…とかね(^w^)

なんか リアルなイメージがわいてきてワクワクしますV(^-^)Vそしてこれから どんどんどんどんふくらんでいきます(*^o^*)


日に日に 本番は近づいて来ます~時間はあるようでないのでございます(^。^;)

歌う仕事の合間合間に いろいろな細やかなところまで準備をしていきます(^o^)/
なので 毎年この秋のコンサートは 私にとってスペシャルなコンサートになるのでございますぅ(*^o^*)


是非是非 皆さん いらして下さいね。
皆さんに 楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張ります(^o^)/