谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100907_1318~01.jpg

やっぱり外食が多くなりますね(^。^;)


いつだったかな?
ナナが来た時に 頑張って作りました~(^o^)/
ナナも仕事が終わる時間が遅いので 食事時間は 夜の11時。


この時間だと 私もゆっくり作れて丁度いいV(^-^)V
たまには お姉ちゃんしないと…と頑張ってみました(^。^;)

ピーマンの肉詰め!
あと 豚しゃぶサラダ!
お味噌汁もV(^-^)V


が しかし…


これ以降
外食(^。^;)



後ね~写真は仕事に出掛ける前に お家でランチ~(^o^)

冷蔵庫にあった残り物で
和風パスタを作りました!

ピーマン シメジ
玉ねぎ
以上(^o^)/

プフ(^w^)これだけ…(^。^;)

ベーコンがあったらよかったんですが なきゃないでしょうがない わざわざ買いに行くのもねぇ~(^。^;)


ベジタブルなパスタに(^。^;)


黄色いたくあんをきざんでふりかけ 梅干しも(^w^)


まあまあな感じのパスタでしたハハッ(^w^)

とりあえず お腹がふくれればオッケー(^o^)/

てな自炊です(^w^)

なかなか自分のためだけには頑張れませ~ん(^o^)