谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100829_1255~01.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100830_0908~01.jpg

チャリティーコンサートで いつもお世話になっている

ボランティア団体
プロジェクトセブンのスタッフの方に
珍しい卵を頂きました!!



青色の絵の具を筆先に少しつけ 水にチャポンッてつけて

真っ白な画用紙に色を塗ったような


そんな 薄~いブルーのアロカナの卵
(^o^)/

ん…………?

写真じゃ色がなかなかでなくて


残念(>_<)


そしてウコッケイ
とチャボの卵


ゆで卵で頂きました。どれも普通のニワトリの卵より小ぶりで黄身が濃厚で めっちゃ美味しかったです(^w^)


アロカナの卵の白身は 殻の色よりも 薄いものの 白身ではなく薄青身(^w^)

ビックリ(^-^)

珍しいな~(^w^)

アロカナって どんな鳥なんやろね?



二枚目の写真は
新ひだか町から新千歳空港へ向かう時


通り道の牧場に わざわざ寄って頂いて パチリV(^-^)V

カワイイ子馬が いっぱいいました(^w^)


車窓からは 

ゴロンと
広~~~い牧草に寝っ転がって 気持ちよさそぉ~にひなたぼっこしている 馬達が(^w^)
うらやましく そして微笑ましかったです(^w^)


来年こそは 乗馬がしたいなぁ~(^-^)
またね
バイバ~イ(^o^)/

暑い東京へ帰りま~す(^o^)/