今日はね お昼

おじいちゃん おばちゃんがいる 施設に慰問に行ってきました(^-^)


涙を流して 聞いてくれている おじいちゃん おばあちゃん


私も歌いながら 胸がいっぱいになり 泣きながら歌いました(;_;)


笑ったり泣いたり


全ての曲を歌い終わり

お一人 お一人と 手を握ったり 背中をさすったり 肩をなでたり
おじいちゃん おばあちゃんに 言葉をかけながら(^-^)


言葉が 不自由な方も たくさんいらっしゃいましたが


言葉にならなくても 表情 手の力強さ 心通じるものがあり

ほんとに胸がいっぱいでした(;_;)

涙ぐみながら 「また来てね」と 言って頂き

「また 来るからね~元気でいてよぉ(^o^)」と手を振り明るく叫び お別れしましたが

ほんとは心は切なかったです(;_;)


そして
夜の ホテルでのチャリティーコンサートは たくさんのお客さんがお起こし下さいましたV(^-^)V

賑やかに 嬉しく音符


今日も 感激感動の 栗山でした(;_;)