一年ぶりに北海道に来ています V(^-^)V


すっっっず し~~~~~(^o^)/


夕張郡栗山町にある ホテルパラダイスヒルズさんには 毎年8月に お邪魔しております音符



私ね 一度通った道
や場所 覚えるの得意なんですV(^-^)V





しか~し



栗山は 何回来てても 新千歳空港からの道

覚えれないぃ(^。^;)
悔しい(≧∇≦)


目印が少ない(^。^;)


牧場の牛や羊、山羊、 トウモロコシ畑 ジャガ芋畑 カボチャ畑を見ながら


広い大地を目に
思わず口から出てきた歌音符


「果てしなく広い大地に 夢をたくして~」音符


と 「緑の風よ あなたに届け」のツーコーラス目音符


車の中で歌ってました~(^w^)


北海道からも 昔
ブラジルに移民された方が たくさんいらっしゃいます。そんな事を思いながら。


ホテルに到着


毎年お邪魔しているので ホテルの従業員の皆さんとも仲良しV(^-^)V


フロントでは
「ただいまぁ~」
「お帰りなさ~い」

と ご挨拶(^w^)


明日は ホテル内で歌謡ショー音符なんですが

リハーサル前に お散歩!!と思い
ちゃっかり散歩用スニーカーも持って来たのでございますぅ(^w^) 
一人鼻歌でも歌いながら 明日は散歩に出掛けようと思ってま~す(^o^)/