谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100825_2118~01.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100825_2131~02.jpg

今日は  綾小路きみまろさんの  

「きみまろフルコース ごきげん 歌謡笑劇団」
の収録でした(^o^)/


久しぶりに 大好きなコロッケさんと ご一緒させて頂きましたぁ~(^-^)

そして帰り際にパチリV(^-^)V


二人で写真が どんな感じで撮れてるか確認し(^w^)

顔の大きさが…


遠近感かな!?!?!?


な~んて笑いながら(^w^)

いつお会いしても コロッケさんは 優しく そして あったかい方です(^-^)


そして きみまろさんにも 「いつも見てるよ 頑張ってるね。これからも頑張ってね。」と暖かい お声をかけて頂き感激でした。



オンエアーは

NHK BS2
10月1日金曜日
夜9時~放送予定だそうです!!


皆さんに お楽しみ頂けること 間違いない番組だと思います(^o^)/

是非是非 ご覧下さいね~(^o^)/


あ~ 楽しかった(^o^)
そして
凄く勉強になる一日でした(^-^)