谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100821_1334~01.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100821_1359~01.jpg

午前中に栃木県を出発して 岩手県へやってまいりました!


夜のショー音符までの時間に 普段から家族ぐるみで仲良しの 岩手の母ちゃん家にお邪魔し お昼ご飯をご馳走になりましたV(^-^)V


私にとっては 家庭料理が一番のご馳走です!


リクエストしたのは 手作りの漬物とお味噌汁 
めちゃ嬉しい~
めっちゃ美味しい~(^o^)/


仕事で来るたびに 二、三日 ゆっくりして行きたいなぁ~ ……。
と思う岩手の母ちゃん家(^w^)

なかなかそうもできないんですがね……。


二枚目の写真はね
テレビのリモコン

もう見つけた瞬間
爆笑(^w^)


ラップを綺麗に巻いて ご丁寧にセロテープで止めてある(笑)


私は 綿棒でリモコンは掃除してますが

これなら ホコリとか 汚れなくていいですもんね(^w^)

でも やる勇気がないな…(^w^)
おもしろいな~
主婦の知恵って 素晴らしい(^w^)

あ~笑った(^。^;)