栃木二日目音符無事終え ホテルに到着~
今日は 今年の夏 初めて 暑いと一度も思うことのない涼しい一日でしたぁ~(^o^)これって凄くないですかぁ(^o^)


さてさて
明日は 甲子園 いよいよ決勝ですね(^-^)


二十歳をすぎて 甲子園中継をテレビで見ていても 自分よりも 年上の お兄ちゃん達が 頑張ってる
みたいな(^w^) 

おいおい
自分の方が年上やのに(^。^;)
と不思議な感覚で見ていました。





プフッ(^w^)
今や いつの頃からか 高校球児 子供達が 一生懸命頑張ってる

に変わってる(^w^)
歳とったなぁ私 フフ(^w^)


いつも甲子園 見てると 負けてる方を応援してしまう

そして 負けてる方が勝ってきたら 今度  負けだした方を応援してしまいます(^-^)

どちらも 一生懸命頑張ってるので どちらかが勝ってほしいとは いつも思わず見てしまいます(^-^)

そして
試合終了

泣いてしまうぅ(;_;)

勝ち負けの涙じゃなく


辛い時もあったやろうに 
苦しい時もあったやろうに
いろんな思いを胸に ただただ一生懸命に闘い抜いた姿 

感動のなにものでもないですね。


明日は 日本中で たくさんの人が 感動の涙をながす日ではないでしょうか(^-^)

頑張れぇ~高校球児(^o^)/

有難う 高校球児(^o^)/