栃木県にやってまいりました音符

雲ってましたが 午後からは降ったりぃ~やんだりぃ~の雨でした。

音符音符音符を終え


ホテルが 宇都宮市内だったので ホテルへ向かう車から 何軒も 餃子屋さんを目にしました(^-^)
宇都宮餃子は有名ですもんね。

でも私 歌手になって 初めて宇都宮に来た時 宇都宮餃子って有名なんやぁ~

て知りました(^。^;)

今夜は
餃子が有名な街に来て
ハンバーガーを食べると言う私フフ(^。^;)


餃子は好きなんですよ
ニンニクの臭いが気にならない餃子もあるという事も知りながらも


な~んか
やっぱり 翌日仕事の時は 控えますねぇ(^。^;)


ニンニクを 何も気にすることなく食べる日は 休みの前日かな(^w^)

なので 休みの前日は 焼肉 ステーキ 韓国料理のチョイスが多いかもかも(^w^)

て言いながら

どぉ~~~してもニンニクが入ってる物が食べたい時は
食べた後に

りんごやヨーグルトを食べます(^o^)

とくに  りんごは効果的で~す(^o^)/

今日は
宇都宮餃子

ざんねん(^。^;)