谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100814_1724~01.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100814_1724~02.jpg

今日は 久しぶりにゲリラ雨にあいました(>_<)


ものすんごい雨…
バケツをひっくりかえしたような雨とは こういう雨のことを言うのだと思いました(^。^;)

一時的な雨にせよ

車を建物の玄関につけてもらって 乗りこむ時 着物なので大変でした(^。^;)

なんとか なんとか…。

無事にステージを終え音符


帰宅~
家で生活を 片手で指折り数えるほどしかしていないので


自宅に帰っても

落ち着くような
落ち着かないような…(^。^;)
すぐ明日が来ます(^-^)

生活してなくとも うっすらとホコリが…(>_<)

なので うちのロボットのルンルンと一緒に掃除をし(^。^;)

洗濯 洗濯 荷物の詰め替え 荷物の詰め替え

みたいな(^w^)



そうそう
今日の写真はね

実家に帰った時
仲良しの 幼稚園 小中学校と同じだった 一つ後輩の友達が 実家のお好み焼き屋に食べに来てくれていて
そのS君の自転車ですぅ(^w^)

消防署勤務で いつも救急車にのってる
彼は 私にとっては 頼りになる そしていつも頼もしく思う友達(^-^)

自転車に 交通安全のお札を貼るところが いつもおもろい彼らしいチャリンコ(^w^)


前カゴには (こどもを守ろう)と貼ってあり 火の用心シールも(^w^)

このS君のママチャリを発見した時は
笑ってしまいました(^w^)


でも (こどもを守ろう)と火の用心シールは地域性をかいま見たような気がしました(^-^)


なんて 素晴らしいS君のチャリンコなんでしょう(^o^)/

彼は 私がその日帰って来る事を知らなかったのですが 店で今から帰って来ると聞いたみたいで

こんなメールを私にくれました。


「待ってるでぇ~ 早くかえって来いよぉ~(^-^)」




メールをもらった時
私は 一人で故郷へ帰る電車の中でした。

なんかね

このメール見た時 心が あったかくなりました(^-^)


帰って

私が 「今から休みやし 泉州の姉ちゃんに戻るわぁ~」

と言ったら


常連さんのおっちゃんが 「とんちゃん 泉州の姉ちゃんちゃうやろ 泉州のおばちゃんやろ(^o^)」


と言われ(-"-;)

私   「失礼な~」と
つかさず言い返し(^w^)

ま そろそろ おばちゃんやなぁとつぶやき(^。^;)皆で笑いました(^-^)


さっ
明日から 旅です音符
今から ご飯を食べて お風呂に入り寝なきゃ!

明日も頑張ろう(^o^)/