シワが増える~(>_<)と思うくらい
ほんまに おもろい人達まみれの お休みです(^。^;)
 

今日は 何年ぶりでしょ???

映画館で映画を観ました~(^o^)/
『借りぐらしのアルエッティ』
ジブリ映画(^-^)


やはり大きなスクリーンいいですね(^-^)
音も聞こえ方が違うし(^-^)


私は 家でシアターを真似て 真っ暗にして 
楽な体勢で 喋りながらブルーレイやDVDで映画を見るのが好きでしたが


久しぶりに映画館に行って
映画館で映画を観るのも やっぱりいいなぁ~と思いました。なんかワクワクしました(^-^)


ポップコーン食べながら(^w^)

休日(^o^)/
て感じでした(^w^)


皆さんは 座敷わらし知美を ご覧頂いたようでウフフ(^w^)
有難うございます(^-^)

衣装の着物は子供用でした(^w^)

小柄なもんで(^w^)

子役は 30歳の時が初めてでした(^。^;)
座敷わらしは35歳でした~(^o^)/