谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100811_1224~01.jpg

広島に来ると 食べたい物が 二つあります(^-^)

(しんちゃん)の広島焼き!
今回は食べれませんでした(^。^;)

そして (むさし)の 田舎むすび!

広島から四国へ移動する時に 広島駅にある  むさしで 田舎むすびを食べる事ができラッキーV(^-^)V

大好き(^w^)

田舎むすびは お弁当で食べる事のほうが多いのですが 今日は店内で食べました。



やはり
私は 温かいむすびより むさしのは冷めた お弁当のむすびのほうが好きだなぁ~


むさしの むすびは なんかなんか ひと味違い ここのは美味しいんですよね~(^-^)
おかずも 田舎のおばあちゃんが作ってくれたような
味のしみた煮物!これがいいんです(^-^)



マネージャーは 唐揚げやウインナー 枝豆などの ドカンとボリュームありな
むすびセットと 大きめの元気スタミナうどんを 注文し食べていたのですが


隣の席に 40代のご夫妻らしい二人が いらして

そして 旦那さんは うちのマネージャーさんとよく似た体型の方で


チラチラ横目で マネージャーの食べてるメニューを見ながら 同じ物を注文しようと 口にしたら 奥さんが言った  ひと言


「あなた 一人パーティーするの」




くくくくくぅ(^w^)


たしかに

たしかに

一人パーティーメニューだ(笑)


このひと言には
マネージャーも


「そうだよなぁ(^。^;) たしかに一人パーティーだよぉ」


と笑いながら 食べてましたプフ(^w^)


岡山からは 車移動

台風の影響で 瀬戸大橋が渡れるか通行止めの風速が気になりながらも
大丈夫でした(^。^;)

が岡山市内が渋滞で(>_<)


毎日毎日 時間が決まっているスケジュールですからね。


時間との戦いみたいな事が多々あります…

今日の移動は 特にスリリングな移動でした…。

さすがに

ふぅぅぅ(>_<)


間に合ってよかった(>_<)
無事終えてよかった音符


あぁぁぁぁ…
お腹すいたぁ(>_<)