谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100808_1709~01.jpg

金沢から特急電車と新幹線を乗り継いで広島にやってまいりました(^-^)

そして 広島で音符昼終えて
夜は山口県岩国市へ音符


夜の部の前に食事へ入ったお店で 七夕飾り発見(^o^)/

旧の暦で 七夕なんですかねぇ~


たくさんの人の 願い事が


「ぱんやさんになれますように」

「ケーキやさんになりたい」

ひらがなやカタカナで こう書いてるのは子供達でしょう(^-^)


なかでも 珍 願い事が(^w^)


「今年こそ サナギになりたい」

大人の字で名前も書いてありました~

おもろい(^w^)

意味不明なとこが笑えてきて(^w^)
蝶々じゃなくて
サナギになりたいんやぁ~(^w^)
ケラケラ笑ってしまった(^w^)


あと
「下関駅に マクドナルドを!」
というのにも 笑わせて頂きました(^w^)

おもしろいなぁ~

切実な願い事じゃなく
食事場所ですから ユーモアたっぷり(^o^)
和ませて頂いた 休憩お食事タイムでした(^-^)

ただ今 広島へ戻って来ました。
広島では三連泊です!
明日も 頑張ろ(^-^)V