谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100730_1246~02.jpg

東海地域二日目~(^o^)/音符


レコード会社のスタッフとマネージャーと4人で 岐阜から名古屋へ電車移動中

日差しが暑いので窓の日よけを下げようとしてくれたスタッフが立ち上がり日よけを下げていくのを目でおってると


ん?


ストップ~~~~~


(・_・)エッ..?

わっっっっっ
蝉やぁ~~~(^。^;)

皆で ビックリ!!


まさか まさか電車に蝉が乗ってるとはプフフ(^w^)


しずか~に蝉(^w^)

うんともすんとも言わない蝉(^w^)

おまえも あっついんやろなぁ(^w^)
冷房きいてるから 電車に乗って 涼んでるんかぁ~(^o^)


おっとなしく 座席の隅っこに
無賃乗車蝉 発見(^w^)

この蝉は 何処まで旅するんやろなぁ?


お腹がすいたら そのうち 外へと飛び出すのだろうか?

自動ドアのタイミング 蝉やから わからんやろなぁ?
大丈夫やろか?

無事に 外に出れますように(^-^)


名古屋は 今 しとしと雨が 降ったり やんだりです。


さ 早く荷物整理してお風呂に入って 寝なきゃね(^o^)


明日も頑張ろう(^o^)/