谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100725_2305~02.jpg

明石海峡大橋を渡り淡路島へやってまいりました(^o^) 


い~い天気(^o^)/
そして 今日も暑さの厳しい一日でしたが



「知美ちゃ~ん」(^o^)/
と大きな掛け声とともに たくさんのお客さんが待っていて下さって感激でした(*^o^*)嬉しかったです音符


淡路島では 夏休みなんだなぁ~と感じる
子供達をつれての旅行客の皆さんが海水浴を楽しんでましたねぇ(^-^)


今夜は 私もリゾートホテルに泊めて頂いております!


仕事柄 温泉旅館や
リゾートホテルに泊めて頂く事も 結構あります。



旅行で皆でワイワイ泊まる時とは違い 

とくにリゾートホテルに泊めて頂く時は リゾートな部屋に一人なので

一人で贅沢だなぁ
と思いつつ

ちびっと淋しくなったりなんかもしつつ(^w^)
一人リゾートの夜をゆったり過ごさせて頂いております(^。^;)


ホテルに着いたのは夜も遅く 
今は 真っ暗 部屋からの景色は楽しめませんが


プール 海 そして
多分ですが 遠くに見える夜景は 徳島かと思われます?


朝目覚めたら 眩しく 爽やかなリゾートの景色が広がっていることでしょう(^-^)
楽しみぃ(^o^)



明日も頑張ろう(^o^)/

明日は 徳島へ音符