背中は マッサージで もみほぐしてもらうと すぐ治ると思います(^-^)
大丈夫です。
ありがとうございます(^-^)


東京に帰ったら 夜スパに行けたらいいのになぁ…(^。^;)


シップはねぇ 
笑えるくらい 一人では うまく貼れませんねぇ~(^w^)


きれいに貼ろうとすればするほど
無理な体勢になり

そんなことしてる間に
どうもない腕や脇腹がつりそうになりますぅ…
何をしてることやらと笑けてきますぅ
フフフフフ~(^。^;)

やっぱりシップ用の便利グッズ必要かも…………(^w^)


思いながらも めげずに貼ってますよぉ~プフフ(^w^)



高松 丸亀 無事終えまして音符



電車と新幹線をのりついで京都へ向かっております。


今日はね 祝賀会のパーティーにお招き頂きまして 歌謡ショーでした音符


ステージが終わり

お辞儀をしながら
お客さんのテーブル席の横を歩いて 即売場所に行く時に


真っ先に 私に 話しかけて下さった お客さんが


60代男性 
「あんたの瞳は輝いとる。心が輝いとる
わ。凄いよ。頑張ってぇ。」
と話しかけて下さって



私 こんな事は あまりないんですが


泣けてきて(;_;)


お客さんは 「なんで泣いとるん?」
「応援しとるから
頑張ってよ」と


そらそうですよね。
泣くと思わないですよね(^。^;)

私も泣くつもりなかったんですよ(^。^;)


でもね

素直にね

嬉しかったんです(;_;)

今の私の胸に染みる言葉だったんです。 


賑やかな会場の雰囲気に 泣いちゃおかしい 


広い会場ですから
この方が私に何か 悪い意味で何か言って 私を泣かせたのだと 他のお客さんに変に思われては申し訳ないとも思い

必死で 涙をこらえるんですが

胸がいっぱいで 涙が出てきてしまうんです…。


笑ったり泣いたり 

でもこれも私

ぜ~んぶ私なんです(^-^)

感激の涙です。お許し下さい。


その後も 皆さん それぞれの思いを胸に 話しかけて下さって
写真も たくさん撮って下さいましたが
だいじょぶだったかなぁ~顔ぉ…(^。^;)

明日も 頑張ろう(^o^)/



おっ知らせ~!!

明日は 関西の皆さんには 是非 ご覧頂きたい番組があります!!

関西では 京都 地域によると思いますが 奈良 大阪 兵庫の皆さんにも

KBS京都さんでご覧頂ける番組

毎週月曜  朝 8時30分から 「谷本知美の演歌でワッショイ」音符

明日は ワッショイ放送後  同じKBS京都さんで 朝10時45分頃 生放送の 「ぽじポジたまご」に出演致します音符

しぐれ橋 歌います音符音符音符


是非 ご覧頂ける関西の皆さん 見ってくっださ~い(^o^)/