赤坂で ラジオ収録を終え音符

そのまま
東京駅19時50分発の  のぞみで ただ今  一人 大阪へ移動中で~す!


珍しく 一人移動~(^-^)

明日の 朝移動だと身支度の時間が間に合わないということで 私だけ先に夜のうちに移動になり…


なのでマネージャーは  明日 朝いちで合流します音符


長距離の一人移動は プライベートで実家に帰る 飛行機くらいなもんで
新幹線一人には慣れては いないものの  大丈夫V(^-^)V


新幹線乗ってる間だけ一人 みたいなもので 新大阪着いたらタクシーで ホテルもすぐですしね(^-^)






私の席の車両 結構人乗ってるんですがね…


私以外  全員男性です…!

ビックリ(^。^;)


この時間だからですかね…?

見事に男性ばかり…

今までも 何度と この時間の移動はありましたけど あんまり気にした事なかったのか 

今日は


わっ


女の人おれへん……



皆さん 缶ビールや 缶酎ハイ呑んで  自分にお疲れさんして 

仕事を終えて あ~ やれやれ~(>_<)
てな感じで
呑み終えたら

いい顔色で コックリコックリ(-_-) 

の人達もいれば


パソコン広げて仕事してる様子の人もいますねぇ~


いずれにしても

世の働く 男性方

お疲れさま
ご苦労様でございます(^w^)



心で そっとつぶやきました(^-^)


以上
人間ウォッチング好きな 谷本知美でしたぁ(^w^)


あ~~~( ̄∀ ̄)
早く着かへんかなぁ~

私 移動中 寝れないタイプなんですぅ(∋_∈)

まだ 名古屋にも着いてませ~ん(^。^;)


目を閉じながら 音楽でも 聞~~こおっ (^o^)/