谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100712_2311~01.jpg

私は 畳の居間で家族団欒という育ちでした(^-^) 
冬は 家族でコタツに入りみたいな(^-^)

なので
今 自宅にソファーはあるものの なかなか座ることはなく リビングのインテリア  
飾りのような状態でして…ハハ(^。^;)


普段 リビングで 過ごす時も 床に座ったり 寝転んだり





今日は 珍しく ソファーでクッションまみれで 虎ちゃんと横になってま~す(^w^)


でもね  このソファー 活躍する時もあるんですよ(^。^;)


なぜなら

縦に広げるとベットになる(^w^)


ゆっくりブルーレイで映画を見る時や


家族や友達が泊まりに来たりする時は  大活躍ですV(^-^)V

布団ひかなくていいでしょっ(^。^;)




ベットになるという事で ソファーベットを選んだんですがねプフ(^w^)


ちなみに横に広げるタイプではなく
縦に広げるとベットになるというところが なかなか探してもなかったのでやっと見つけV(^-^)V
気にいっております(^-^)


東京に帰って来ましたが また明日から旅です音符(^-^)

荷造りは明日にして

今夜は も少し クッションまみれでゴロゴロしましょ。テヘ~ン(^。^;)