今日は 茨城県日立市民会館でした音符


大石まどかさん
水田竜子さん
みずき舞さん
と ご一緒でした(^o^)

今日も たくさんのお客さんの笑顔が嬉しいステージでした音符楽しく歌わせて頂きましたぁV(^-^)V


芸歴は 皆さん違いますが 年頃が同じ30代(^。^;)
打ち上げも賑やか(^w^)
帰り 車に乗って 






写真4人で撮ればよかったぁ(>_<)

忘れた…プフフ(^。^;)


普段から仲良しの まどかちゃんとは
楽屋でも あれやこれやと会話を楽しみ(^w^)

そして 本番 打ち上げを終えて

帰り それぞれの車で またまた電話(^w^)


さっきまで一緒だったのに
「今どこ走ってる~?」
から始まり

あ(運転は それぞれのマネージャーさんがしてくれてますからご安心を)

なんだかんだとまた喋り(^w^)


午前中楽屋での会話の中で お互いの体調の話しになった時 最近 私が背中が痛くなる事があると言っていたのを思い出したらしく


まどかちゃん   「知ちゃんさ 背中痛いの シップ貼ったらいいよ~私も痛い時貼ったら らくになったからさぁ~」

と 気遣ってくれて



そこまでは良かった(^-^)


まどかちゃん  「あっっっ でもあんた 一人だからさぁ  一人じゃシップ背中に貼れないわ」(笑)

私   「大きなお世話じゃ」(笑)

二人して爆笑(*^o^*)

そして まだ続く

まどかちゃん 「あのさぁ 今ね 一人でも背中にシップ貼れる まごの手みたいな便利グッズあるの知ってるぅ? テレビショッピングで売ってんのよ。 それ今度 買っといてあげるね~」


だって(笑)

笑えるぅ~そんなグッズあるんですね(^-^)


まどかちゃん 「ほら 私は 旦那に貼ってもらえるけどさっ 知ちゃん一人だから」


私   「はいは~い」



こんな感じで ゲダゲダ笑いながら
あ~おもしろかった(^o^)


もうすぐ 七夕ですから 私の背中にシップを貼ってくれる彼氏が出来ますようにとでも 願い事しましょうかね(^w^)

いやいや私には
それよりも大事な 願い事があるので やめときま~す(^w^)